08/31

(0:01) また日付が変わってしまった。

 

今日は家で不毛な時間を過ごした後、夜は「子ども」表記についてのブログ記事を書いて時間をつぶした。

そんなの書いてる暇があったら、もっとプログラミングとかの自分の価値を上げる方向で努力したほうが…という心の声もありつつ。

まだ書いている途中。

 

明日は DSIRNLP #4

ツイッターで知っている人が多いし、楽しみだ。

今回も発表のお誘いをいただいたのだが、応えられなくて残念。

(そういえば、それが今回日記を書き始めた理由だ)

 

いい技術ネタに出会えたらいいんだけどなぁ。

普段勉強しないで、ツイッターつながりなどで面白ネタ(前のウェーブレット行列とか)を見つけたときだけ急に勉強するという感じになってしまっている。

普段から勉強できるように頑張ろう。